07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ikechan's Blog

畷のイケちゃん!みんなきて~(/・ω・)/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

トップ 

自分の記録を残すためのブログなんでほんと自己満です(笑)

しかし、見てくださるとうれしいです。

ではごゆっくり!!

category: 未分類

cm 2   tb 1   page top

スノボー2 

3月1日~14日にかけて、またスノボー行ってきました!w

2日後っていね(笑)

今度はテニス部で行ってきました。

前の教訓があるんで、結構すべれましたね~

3日間、特訓したんで

中級コースも駆け抜けれるようになりました!

でもまだスピードにびびってるけどw

それとデコボコ山道は僕には無理でした(笑)

山々

雪山

富士山がいっぱいあるみたい!




で、春休みが始まりました。

3年生0学期って先生たち言ってますね~

そろそろ受験生って自覚もってがんばらないといけないのかもしれません。



しかし、昨日は家でパソコンと向かい合いながら自宅警備員してました(笑)

ギルティクラウンおもしろいですよ。skypeはっときますねww

じゃあこのへんで!

category: リア

cm 3   tb 1   page top

スノボー 

昨日は、明宝スキー場にボードしに行ってきました!

夜行バスで一昨日の夜に出て、朝着くやつ。

いつものやつですね( `ー´)ノ

んで7時過ぎくらいに着いて

リフト動き出すんが、8時からやったけど

板借りたり、着替えたりしてたら

ちょうどいい時間になって

すぐリフト乗って初級コース滑りにいった!

ボードは4時間しかやったことなかったから

始めは全然、滑られへんかったww

めっちゃこけるし、案の定、尻めっちゃ痛いし(笑)

右方向に曲がるんがやっぱ難しかった。リフトは慣れたw

んで2回ほど滑って、次は中級コースへ。

自分も結構コツってか4時間でそう変わるもんちゃうと思うけど

感覚取り戻してきて、ある程度滑れるようになってたし。

実際行ってみると結構、急やったり(笑)

初心者極まりないけど、俺よりやってないやつもおったし

負けてられへんから、滑ってたw

んなら、こけるこける・・

尻めっちゃ痛いし、大クラッシュしたらもう泣きそうになる(笑)

スピードでた時の不安ときたらww

スキーの安心感がないから、怖いんだよねorz

でも、それも何回も滑ってるうちに、滑れるようになって

昼飯頃には、中級でもあんまりこけやんで滑れるようになった!

右方向にもスムーズに曲がれるようになったし

なかなか自分では満足してたww

昼から頂上に行ってきた!

頂上

曇ってたから微妙。。。

んでまたそっから別の中級へ。

途中ちょっとした雪の山で、ジャンプしたりして遊んでた!

着地ができへんから、もちろん大転倒やったけど(笑)




明日は、団体戦!

んで、明後日はテニス部でボード!!w

何回いくねんなw

んじゃ!

category: リア

cm 2   tb 0   page top

1周年 

今日でブログ作ってから1年が経ちました!!

やっと1周年です。よう続いたと思うわwww

3か月も続かんと思ってましたが

なかなか記事書くのって楽しいですね!

だから続いたんでしょうかw



1年間でのアクセス数   310

こんなもんでしょw

このブログ知ってる人3人くらいですからね(笑)

1日一人きてないww



1年間での記事総数   74

結構がんばった!

ひと月に6記事書いたことになるなw

9記事書いた月もあれば、3記事とかさぼった月もあった←

3記事んときは、たぶんもう

やめよかな。。。

って思ってたでしょう(笑)



更新率   20%

5日に1記事ですね。

うん、いいペース(笑)



1年間のコメント総数   94

奇跡やww

ブログ見てくれてる人がほぼ100%コメントしてくれてる!

ありがとうございます(/・ω・)/



よし!

この調子で、また1年とがんばって続けていこうと思います!

category: リア

cm 3   tb 0   page top

閏年 

今日は4年に1度の29日!

今日誕生日の人は4年に1度の誕生日おめでとうございます。笑

ちなみに自分は昨日誕生日でした( `ー´)ノ

やっと17歳wwww

ながかったよ16歳。。お疲れさまぁー

早く18歳なりたいね!大学生になりたい!

ってまそんなわけで

誕生日プレゼントにスマートフォン買ってもらいました!

ちょうど2年経ってたから、冗談半分で買ってっていったら

おkもらった!

テスト前にもかかわらず

昨日は3.4時間くらい携帯いじってたww

アプリ楽しい!

てかラインすごいなw

まんまスカイプやんw

こんな便利なものがあれば、ウィルコムも終わりですね。

んなわけで

今週はテスト勉強で忙しいので手短に済ませますwww

明日でブログ1周年記念♪v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

category: リア

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

入場者数ヽ( ゜ 3゜)ノ

